名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

高知県は沖の島に行ってきたよんの巻

大学の講習をさせて頂いております。学生に海の怖さや魅力などそんな事を伝えてます。そのマリンの授業をやりだして10年になりました。今も昔も学生は日本の未来そのものです、元気で明日に向かっていく力は凄まじいものがあります。これからも学生に安全に伝えていきたいです、仁科 貴彦です。

kocuhci (5)

マリン10年Tシャツを着てね。10人でキャンプをしました。教授が凄いんです、何がって言葉では伝えられません。Ti-Da創業スタッフの植田や神戸店の岩井の恩師です。それはもう魅力的過ぎます。

kocuhci (1)

 

kocuhci (2)

生まれて初めてテントを設営させてもらってます。めっちゃおもろい。

kocuhci (3)

わずか20分ほどで画になる休日の出来上がり!!!

kocuhci (4)

よっくん、順平からカツオが「どーーーーーーん」

kocuhci (7)

kocuhci (6)

はい!決まりです。キャンプしまくります。島倉千代子です。めっちゃ自然を感じました。夕日で頬を染めBEER片手に夢を語ってね。記憶を無くすくらい飲んでな時計見たらまだ20時やん!素敵やん、Ti-Daは未経験を経験できるダイビング店を目指します。まずテントを買います。皆さん海も陸も非日常を感じに行きましょう。