名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ソールドアウトのお知らせ!

10月の「伊勢海老祭りFD」への沢山のお申し込みありがとう!

おかげでソールドアウトとなりました!お問い合わせくれたのに、参加できなかった皆さんごめんやで~

参加してくれる皆さん!!参加できなかった皆の分まで全力で楽しもうぜー!!

 

そして、そして、10月頭に募集を開始した「2月久米島ツアー」が、早くもソールドアウトとなりました。

ほんまにありがとう。なので、2月もう一発別の場所でツアー組もうかと検討中!

Ti-Daスタッフ総力を挙げて頑張ります!

 

 

_MG_8536

久米島ではこんなん見に行こうな~

「ハマクマノミの幼魚」

 

神戸店、西口よ、「yg」は「ヨウギョ」の略じゃないで。「ヤング」な。[ad」は「アダルト」な。大人な。

 

ちゅうわけで、秋やね~ サンマ食べたいね~ 炭火で焼いて。家でサンマ焼いたりしたらえらいことになるやろ。都会で炭起こしたら近所からクレームくるやろ。だから絶対文句言われん場所で、文句なしにうまいサンマ食べて、ビール飲みたいんじゃー!11月サンマFD、エントリー待ってます!

P1010332

先日の2期生飲み会の日出かけてたから欠席したんだけど、次の日出勤すると、ぼくのPCに心無い誹謗中傷が書き残されていました。

顔文字は絶対に辞めません。謂れのない悪口には屈しません。今度会ったら絶対チューしたるからな。3回ずつしたるからな。

男も女も関係なく、チューしたるからな。しらふでするからな。覚悟しとけよ。軽はずみないたずらを後悔させたるからな。

 

で、この3人。サンマFD絶対参加な!!

 

サンマくへば 鐘が鳴るなり 方座浦

 

伸 初秋の俳句でした(@^^)/~~~