名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

梶賀できよっぷるの初カメラの巻

ヒルトンホテルの創業者が91歳でなくなる直前に残した言葉が「シャワーカーテンはバスタブの内側に入れるように・・」と言ったらしい。やはり1代であそこまでやり切る人はちゃうわ。僕の最後の言葉は「まいど!」これにしよ!笑顔で死のう!大阪商人の魂や!仁科 貴彦です、ぼちぼちでんなぁ。

kajikadanigun (1)

梶賀行ったらまずは皆で「鬼瓦」で飲みます。飲み倒します。これ基本です。

kajikadanigun (2)

きよっぷるは初めて使うカメラハウジングが楽しみすぎて居酒屋やコンビニまでも持ってきてたな。もうハウジングの「はうっぷる」や!

kajikadanigun (3)

朝からなんか賑やかやから外みたら祭りやってた。わっしょーーーい。

kajikadanigun (4)

水中で「にゃーーー」と鳴く「ネコザメ」。

kajikadanigun (5)

kajikadanigun (6)

kajikadanigun (7)

最高の日でした。もう秋も深くなってきましたが、これからがダイビングのトップしーずんですよ。