名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

もっちが人生で初めて訪れた場所

例えば花火を連写で撮るじゃないですか。

キレイに映ってない写真を削除すれば

問題ないけど、ついメンドクなっちゃって

そのままにしておくことが多いです。

一気に携帯の容量がぱんぱんになる

というやつですね。

気が向いたら整理整頓しよっと。

(きっとこれは結局しないやつ(笑))

それより携帯変えたい

そんなもっちですhey!

もっちついにあそこへ行ってまいりました!

IMG_7755

そうエステ!!

友人がね、500円で体験できるから!!って

さんざん言われたので

なんとなーく行ってきました。

店長さんに一目見て姿勢悪いでしょ、

ココとココが歪んでるとか

当てられまくりましたね。

やはりプロはちゃいますね。

肌って16歳から衰え始めるんだって。

必要最低限の手入れは

頑張ろって思えた1日でしたとさ。

ではまた〜