名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

夏といえば…

世間様は3連休の最後の日ですね。

どこに遊びにいったんだろうな。

私はもちろん、海行きましたぜい!

まあ分かっていたことなんだけども、

高速混みすぎ!!

朝から渋滞なんてやめて~~

しかもそういうときこそ事故る車いるし。

渋滞するなんてわかってるんだから

安全運転で事故らんでよーー。

初心忘るべからずですな。

そんなもっちですhey!

夏といえばのポーズ!

まにゃがは

すいすい泳いでますね!

そんなまにゃがはの同行に

ゆちゃんが来てくれたよ!

そして!今月お手伝いで来てくれている

伸さんです!!

伸さんと言えば「ガイコツパンダホヤ」です。

P3116804

こいつの本当の名前はないのです。

でも名前呼ぶのに困った伸さんは

「ガイコツパンダホヤ」とつけました。

そう!伸さんはこいつの名付け親なんですよ。

そんな伸さんといるとやはり車の中では

ホヤの話。

なかなかないよ!ホヤで盛り上がるなんて!(笑)

伸さんは海行く日は大体います!

もっちはビーチ講習、

伸さんガイドでボートFD全然OKです!

ガンガン方座浦潜って行きましょ~~!

ではまた!!