名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

続々と増える3期生!

方座浦ってね、湾内に位置するから

ほぼ波なしで潜水出来るのに

この前の台風があったときは

波が2〜4mあるから潜水不可と連絡来ました。

でもそのお陰なのか、ビーチでも

アジとかの魚の群れが

見えるようになったんですよ!

最近は講習でビーチがほとんどだけど

ビーチでも魚おるやん!って思ってもらう為に

十八番の魚を見つけたいもっちですhey!

さる

「さる」です!!

テストはなんと100点!!

久々に出ました!満点!

余裕ですよ!なーんて言ってましたね。

100点取ったよ!とか書くと思いきや

人生を豊かにって!

ダイビング関係あらへんやん!(笑)

さるは話すの大好きでね、

毎回話が脱線しまくります。

あのマシンガントークには

ある意味尊敬するわ!

そんなさるをよろしく!

ではまた。