名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

神戸からお越しのなっちゃんの作品の巻

小室引退したんちゃうん?仁科 貴彦です、こんばんは。

nacyannnosakuhinn (2)

 

常識を見事に覆してくれました!サガミのケツからこんにちは。

nacyannnosakuhinn (5)

これナイトロックス(混合ガス)ちゃうねん!30Mで粘ってこのペアは素晴らしいな。幻のブルーボトル(井田)です。

nacyannnosakuhinn (3)

 

でた、黒抜きの魔術師きたわ!こんなに映えるとは・・・

nacyannnosakuhinn (4)

 

これはトリってないで!(トリミングしてない)のにこのアプローチ素晴らしいやん!!!

nacyannnosakuhinn (1)

 

なっちゃん新幹線で神戸から名古屋にきてくれてん!有難う。また来てな。声高いから「ソプラノ」って呼んだり呼ばなかったり・・・呼んだり呼ばんかったり・・・呼ばんかったり・・・四番やわ!そら神戸の四番バッターやわ!ソプラノまたおいで!