名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ついにあそこへ出陣じゃー!

今の家って意外と静かなんですよ。

そりゃ隣が大通りなので時々

イケイケのバイクがブォーンみたいに

飛ばしてる音は聞くけど、

そんなにウルサイとは思ってなかったんです。

でも上の階の人かな?

誰と喧嘩してるのか分からんですけど、

ドッタンバッタン深夜に喧嘩してて

私の天井壊れるよっていうぐらい

激しい音聞いてうわーお!って

なったもっちですhey!

流石に深夜はヤメて、ね…。

さて、わたくしなんと、

ついにAT解除する為に

教習所に通っております!

背筋がピーンとなりますね。

教習所1

必ず手は10時10分!

回すときはクロス!

踏切は窓開けて!

坂道発進!

クランク!S字!

もうヒーヒーもんですよ。

AT解除ってたったの4時間講習やれば

もう試験なんです。

ええ、ええ、初めに言われましたよ。

一発で合格する人そうそういないよって。

ほとんどの人は落ちますだって。

そんなの言われたら一発で

合格してやろうじゃないか!

そう思ったけど現実はうまく行かないですねぇ。

やっと半クラのコツを若干掴んだ感じだし、

ギアチェンや停止するとき色々考えてちゃうから

ワンテンポ遅いし、

エンストしまくるし……。

ヤベぇ。

これの一言につきます。

残り2時間講習受けたら試験ですよぉ。

毎日イメトレしまくろう。

今はそんな日々を送っております。

MTのコツ誰か教えて。

切実に思う今日この頃。

そんなわけでではまた。