名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ひまわりPOOLの巻

なんか最近の僕ショボイわ!めっちゃショボイわ!!もっともっとワクワクしてやな!回りを巻き込んでやな!デッカイ声でワッショイして飲んでやな!ゲロはいてやな!熱い夢を語ってやな!動いてな、男のロマンやんけ!とか訳のわからん事を言うてな感動してな泣いてな、激しいとか無茶苦茶とか言われてな、好かれて、嫌われて、生きていきたいのに普通やで!「趣味は貯金です」とか言ってるショボイそこいらの変なサラリーマンと同じやん!稼いでる奴より楽しんでる奴が最強!仁科 貴彦です、こんばんは。

KUTUSITA

「ひまわりちゃん」です。3期生のスタートです。POOLの時は長めのTシャツに下はジャージかスエットほんでから、長めの靴下をご用意してくださいね。なんでか?それはな靴下の中にジャージを入れるねん。。。。。。。長めの靴下を持ってきてくれてるねん。でもな・・・ジャージめっちゃ短いやん!もう7分袖のジャージバージョンやから靴下届かへんやん・・・・靴下長すぎたら「イチロー」って言われるし、短すぎたら「チャップリン」って言われるねんで!よろしく!