名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

TAKAちゃんのちょっとおそめの夏休みの巻

ちょっとおそめの夏休みをもらい、家族でHawaiiに行ってきました。僕が休みの間に海に行けなかったゲストの方に大変ご迷惑をおかけしました。そして、スタッフにも不在中頑張ってくれた事に感謝します。リフレッシュしてこれから年末まで声を今以上に出していきます。有難うございました。仁科 貴彦です、あろは。

 

hawainikki (1)

ぶーんと飛行機で寝てる間にもうそこは夏。僕のアナザースカイ!Hawaiiです。

hawaisaisyuuhi (3)

今回、約10日間の旅行で宿泊するのはここ、ワイキキにある某ホテルです。34階から見る眺望!超いいね!ダイアモンドヘッドやホノルルマラソンでゴールする「カピオラニ公園」が見渡せます。

hawainikki (2)

 

ホテルにあるPOOLでまずは日向ぼっこや!HawaiiでPOOLなんて贅沢。

hawainikki (4)

 

hawainikki (5)

ほんで車で「カカアコ」に行ってきたぜ!ここは凄いアートアートしとったな。青い空、カラッとした空気にもうお腹いっぱい。