名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

初めまして岩本です。

体を動かすのは好きなのに、実は球技だけ苦手な、もっちですhey!!

mocchihatu

簡単に私の自己紹介をしますと…

名前は岩本優実、Ti-Daネーム「もっち」9月12日生まれの乙女座

B型のピチピチの20歳です。

名古屋コミュニケーションアート専門学校、略してNCAを卒業したばかりの新参者です。

この専門学校に通うまでは広島に8年間住んでいました。元々は名古屋人なのでカープファンじゃないです。

そして、実は私の通っていた専門学校はこのTi-Daから徒歩5分ぐらいの所にあります。

ドルフィントレーナー専攻を選択し、イルカの事なら他の方よりかは多少知識はあると思います。

そして、現在はダイビングインストラクターを目指すべく、日々色んなことを勉強中です。

まだまだ未熟者ですので、色んなことを教えて下さると嬉しいです!

ではまた!!