名古屋市栄のダイビングスクール潜水屋Ti-Da(ティーダ)

お問い合わせ

あき君が撮った写真の巻

これはホンマに大げさじゃなくて、栄で働いてるからか知らんけど、めっちゃ鼻毛が伸びるねん!急成長にもほどがあるわ!どうしたらええかわからんわ。鼻毛がチクチク内側のトンネルを刺すねん!ほんで鏡見たら出てへんねん!こんにちはしてへんねん!どないやねん!こんだけチクチクしてるから「ひじきバリの鼻毛」出てるか思たら出てへんねん!なんやねん!誰やねん!犯人手をあげろや!「先生誰が犯人か知ってる、でも先生は正直になってほしいから皆に目をつぶってもらって聞くねん、正直に答えてほしい誰や?」って・・・(先生犯人わかってへんやん!)僕もやけくそやで「バカボンのパパは誰ですか?」って1人で言いながら鏡もう1回見てみるねん!でもパパおらんねん!助けてぇーー。ブラジリアンなんとか買おうかな?つるつるなったろうかな!仁科 貴彦です、こんばんは。

akikunn (2)

akikunn (1)

akikunn (3)

akikunn (4)

いやーーーホンマに見事やな!これは全部「大上 明彦」クジラの命をささげた男の作品です、見事ですね。大型バスくらいある重さのクジラが舞う(数十トン)そして、クジラが水面にたたきつけられる(ドーン)という音が半端ない!迫力満点です。最後の写真なんかはクジラのデカさが伝わるんじゃないですか!!!めっちゃデカいから!!!ザトウクジラです。また来年行きましょう。あきくん写真有難う。