名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

沖縄は渡嘉敷島にクジラに会いに行って潜って忙しいわの巻

みなさんは後悔する事はありますか?僕はね、あまり後ろを振り向かない性格なんですが、過去に戻れるとしたら英語を必至で勉強したいですね。海外なんか行かへんし!とかノストラダムスの大予言で地球は滅亡するから勉強なんてせんでええし、とかほざいてましたね、過去の僕に今、会えたらこう言いますね、「牛乳をいっぱい飲め!!」ってね、ちびの仁科 貴彦です、こんばんは。

 

IMG_2447

でたーーーー、クジラを撮る望遠レンズでマルちゃんとよしみんを隠し撮りしてる明君を発見!これ捕まるやつや!!

IMG_2261

 

IMG_2502

姿勢をよくしていこう!!!あんまり先の事ばっかり考えてもシャーないで!って気持ちにさせてくれる沖縄。先がどうとか言うよりも今を懸命に後悔しないように歩いて行こうって気持ちにさせてくれるな。沖縄最高。

IMG_2406

また来年も3月にクジラに会いにゆきます。必ずゆきます。潜ってクジラ見て楽しみながら写真を撮りたい人は集合。