名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ゆちゃん本気の表れの巻

太平洋は「太い」やのに、大西洋は「大」やねん!太平洋にHawaiiがあるからや!とか言うけどあれは嘘。大西洋にも島はあるし、太平洋もHawaiiだけじゃないし、読み方は「たい」やのにだ。「太平+洋」と「大+西+洋」でできている違いらしい。めっちゃ中途半端でゴメンやで、もうこの件(くだり)めんどくなってきてん。マゼランの世界1周航海からつけられた名前らしいわ、ほんまにごめん、仁科 貴彦です、こんばんは。

 

yucaynnkizaimotte

ゆちゃんです。この日は器材を購入しに来てくれました。スーツも重器材も全てです。ダイビングは本気でやればやるほどオモローなスポーツです。その為に安全も必要です。安全があって、楽しさがある、だから継続できるんです。10回に1ッ回は事故ってしまうジェットコースターに誰も乗りたくないですよね?安全が全てで安全が当たり前やからおモロいのです。これからがホンマのダイビングの始まりですよ。楽しんで行きましょう。ゆちゃんでした。3/23(木)-24(金)で白浜に潜りに行きます。ここをポチット見てみて。