名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

もう、3月も終わりやなの巻

ロシア人の女性の持つ世界記録で1人で69人の子供を出産した人がおるねんて!生涯で27回の妊娠をし、双子16組、三つ子が7組、四つ子が4組、最多出産回数ギネス記録保持者らしいわ。69人の子供って誰かわからんわ!めっちゃおもろいやん!仁科 貴彦です、こんばんは。

kennsyuunokmaki

4月から神戸店へ入社予定の岩井(左)、神戸店店長の西口(中央)、4月から名古屋店へ入社予定の岩本(右)です。研修を2日間しました。名古屋で研修ってなんやねん!?ですが、ダイビングの事や、Ti-Daのルール、名古屋の味仙で青菜炒めは絶対頼めよとか、夜の風来坊では辛めの奴の方が美味いに決まってるやん!などなど、教える事がいっぱいすぎてたまりません。めっちゃ4月が楽しみやん!絶対このメンバーで素敵な店になるやん!宜しくです。