名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

みじゅのPOOLの巻

昨日に引き続き、奥様川柳の時間です。「仲直り せずともそっと 毛布掛け」「何食べたい?変える気ないけど 聞いてみる」「冷蔵庫 奥に行くほど ミステリー」「次の世で 亭主に逢ったら 手だけ振る」仁科 貴彦です、こんばんは。

mijyuPOOL (1)

 

mijyuPOOL (2)

完全にね、ミジュは上手かったわ。完全にやられたわ。センスのかたまりやで!みんな、1期生の最後の受講生かもしれへんで!最後のミジュって名にしてもらおうかしら?君の名は?え?君の名は?1期生最後の受講生ミジュです。君の名はミジュ、美樹やからミジュ、美樹の名はミジュ、みきの名はみじゅって・・・ややこしいわ。ほな、4/5(土)に初海行くで!土曜やで!どうなるか?分かるか?土曜の初海といえばも同行職人が来てくれると思うわ!君の名は、ごっちゃんや!!!!へいへーーーい!!!