名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

カニカニパニックの巻

重要なことと集中する唯一の方法は「NO」ということだ。他人の考えに惑わされて自分の本当の心の声を消してはいけない。自分の直感を、信じる勇気を持ちなさい。にティーブたかジョブ。こんばんは。

fyoresutoadobenn (4)

fyoresutoadobenn (1)

fyoresutoadobenn (2)

fyoresutoadobenn (3)

 

アスレチックは来年絶対しましょう。絶対行きましょう。絶対おもろいでな。

fyoresutoadobenn (5)

城崎温泉入って、ゆっくりしたら「カニ旅館ねこざき」です。ここがもう最高なんですよ。宴会すたーーーと。

fyoresutoadobenn (6)

fyoresutoadobenn (7)

 

fyoresutoadobenn (8)

カニを1年分食べました。めっちゃ食べました。もうお腹いっぱいなりました。もう1年間はカニはもういらないってくらいカニかにカニのオンパレードですばい!温泉はいってこれでもか!って感じですね。