名古屋市栄のダイビングスクール潜水屋Ti-Da(ティーダ)

お問い合わせ

方ちゃんにドラえもんと行ってきたの巻

ドラえもんがいたらどんな物をポケットから出してもらいたいかって?そりゃーどこでもドアでしょ。世界中が隣の部屋やろ?めっちゃええやん。でも最近関空~ホノルルが片道で12800円とか無茶な事をしてんな!飛行機がもっと安くなったらバスや新幹線もしんどくなるな。JALも国内線がすべてwi-Fiいけるとかもう移動手段じゃない時代がきてますな。仁科 貴彦です、こんばんは。

iwamototohouzaura (3)

来期の4月から入社予定の「もっち」こと岩本と方座浦に潜りに行ってきたぜ!150本潜ってるので中性浮力はバッチぐぅーです。問題があるとすればドラえもんフードですな。青すぎて目痛いもんな。笑顔が素敵な20歳です。宜しくです。

iwamototohouzaura (2)

iwamototohouzaura (1)

 

iwamototohouzaura (4)

講習で潜ってる海をまったり時間をかけて写真を撮ったり遊んだり・・・冬とは思えないこの海に感謝して今日も「1本1ゴミ運動」です。もうすぐ1歳になるTi-Da名古屋店に新しい風が!!!楽しみすぎますね。