名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

中性浮力の前の日にとちの木の巻

鉄道営業法違反の疑いで松本伊代が書類送検。伊代はまだ16やねんから許したれ!バングラディシュ見てみろや!線路どころか電車の屋根に乗っとるわ!!!がはははは。なんやねん日本!おもんない国にっぽん、仁科 貴彦です、こんばんは。

cyuseifuryokunotatujinn  (1)

 

cyuseifuryokunotatujinn  (4)

cyuseifuryokunotatujinn  (3)

 

cyuseifuryokunotatujinn  (2)

cyuseifuryokunotatujinn  (5)

cyuseifuryokunotatujinn  (7)

とちの木の台湾ラーメンが予想以上に上手かった事。アヤザルは質問タイムで「もしもノミヌと結婚できたら?」という質問に対し、「ミヌとは結婚はいらない」と実生活でのカルチャーショックなどを理由に真剣に悩んでいた事。ちゃんが狙ってる女子とはギアをあわしてボチボチ攻める事。みなちーは集合写真でしずかちゃんポーズをやたら断ってきた事。きよっぷるのジャンプは膝をまげない事。しもはパン。お泊りツアーはすべらんな。って事。