名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

はなちゃんPOOL講習の巻

これにかけるって凄い大事ですよね??例えば志村けんなんかはお笑いコント一本でかっこええやん!たまにチンパンジーと絡んでるけどな、お笑いにかける一途さは天下一品やで!!!僕もダイビングはぶれてなねん!これからもダイビング1本で浮気せずいきたいな。ダイビングで世界を変えたいとかはない。でもなTi-Daでダイビングしてよかったわって言われたいな、仁科 貴彦です、こんばんは。

hanacyannPOOL (1)

この日のPOOLはエビスさん。水温も高く快適でしたわ!水中で音楽が流れてんねん!どんだけぇーーーですわ。はなちゃんはナースの卵です。あと1ッか月後にはナースの国家試験があるみたいやけど、もう合格してダイビングして遊ぶ気満々やねん!!!こっちが心配になるわ。

 

hanacyannPOOL (2)

がんばってな。ナースになったらええぞおおお!!!社会人ってな楽しいぞ!お金と時間を自分の為に使えるねん!素敵やろ?学生より社会って舞台で好きなように羽ばたくんや!学生の方がいいなんて嘘やからな!頑張ってな。