名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

パラオの遊び方その2の巻

飛行機ってバックできひんねんて!だからトゥーイングカーがあんねんて!全国には98個の空港がるねんて!1位は北海道と沖縄で14個もあるねんて!昔は飛行機でトイレしたら垂れ流しやってんて!でも今はちゃんとしてるみたい、色々おもろいな仁科 貴彦です、こんばんは。

paraomnpnagre (1)

 

 

paraomnpnagre (3)

紹介しとくわ!コンデジ(コンパクトデジカメ)で左手でストロボ(フラッシュの外付け)を左手でもって撮影してる田中。やたら何回もこれは「フレキシブル・レフト・アーム」とか言っちゃたりして!ようは自分で自由自在にINONのZ240を瞬間に当てて自由の聞く撮影が可能とかいうてんねんけどな・・・

paraomnpnagre (4)

ここな世界でも有名な流れの早い「ブルーコーナー」やで!カレントフックもなしに両手でしかもレンタルのフィンで勝負できる訳ないやん!見よ!このエアー玉が瞬時に後ろの流れる画を!

 

paraomnpnagre (6)

ギンガメアジの群れに興奮したな。

paraomnpnagre (8)

すごいな!カレントフックをもって行きましょう!アームにストロボをつけましょう!器材ももって行きましょう!一眼にワイドをいれて行きましょう!緊急フロートをBCDに入れましょう!