名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

Hawaiiに行ってきたぜ!!!①の巻

趣味を探すのは自分探しをする事やねん!ダイビングをせぇーって言うてるんちゃうで!自分を探せって言うてるねん!趣味がないのは自分を探せてないのと同じやねん!「趣味は自分探し」これ名言やで!逆に趣味がないって人は自分のテンションを上げられへんねん!自分はどこに行って何をしたら上がるか?これは一生かけて追及せなアカンと僕は思てます。え?僕かいな?趣味が仕事で仕事が趣味や!境界線?ないない、陸には境界線があるけども海は1っこや!地球に海は1っこしかないで!全部つながっとるわ。仁科 貴彦です、こんばんは。

hawai1nichime (1)

コンドミニアムを借りました。34階の絶景に絶句ですわ!オーシャンビューってやつですわ!朝起きてカーテンあけたらダイヤモンドヘッドがど―――んって!おおきに。

hawai1nichime (2)

上がるわ!気持ちがもうMAXや!これや皆がにこやかで、心の洗濯機をしてくれる不思議な島やな。眉間にシワ寄せてツカツカ歩いてる人なんかオランで。

hawai1nichime (3)

 

hawai1nichime (4)

hawai1nichime (5)

 

ミッキーと朝ご飯を食べる。次女が泣く。このネズミなんやねん!って感じで・・・・ミニーもビビる。。。。

hawai1nichime (6)

 

レナーズにマラサダを買いに行く前に寝る。はしゃぎすぎよう、夏の子供や!太陽の子供や!ぼくなんか「ヤシの木のはとこ」やもんな。Hawaiiはなんか宇宙の入り口のような感覚になるわ。いっつも家にオランからHawaiiでめっちゃ家族で遊ぶぞ!

 

hawai1nichime (7)

 

めっちゃ上がるわ。めっちゃHawaiiが旅が趣味やわ。どうしよう。もう1日目でおもろいやん。パワー使いきったるからな。