2017/1/4 2017/1/4 書いたひと|TAKA
サブいのもええやんな。ずっと夏もええけどな、たまにはサブいのもええわ!Hawaiiに住んでる亮太が温泉に入りたいってめっちゃ、言うてたけど、寒い中で暖かい温泉はホンマに魅力やわ、日本をもっと愛していこうの1年にします、仁科 貴彦です、こんばんは。
みさちゃんのPOOL講習です。年が明けて1月やけど海に行きまくりのTi-Daやで!!!みさちゃんは完璧にできやした!早く海の魅力にとりつかれてほしいものですね。
2016.7.20 TAKA
外ばっかり行きますね。休みの日にゆっくり家におるなんんて、ありえなり君ですね。でもね最近やたらとボーリングがしたいですね。なんででしょうね。
READ MORE
2018.4.7 TAKA
バスケ部がボールの上に座ってたら怒るように、テニス部がボールを蹴ったら怒ってくるように、野球部が電車の中でも自分のグローブを持って寝てたり、
2019.8.15 TAKA
方座浦に足しげく通うようになって、いろんなことが見えてきた。 やはりメインフィールドは大切だし、定点観察することで見えてくることは数知