名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

サマーナイト フェステバルの巻

牛乳とご飯ってあわへんの?小学生の時に給食があって毎日パンやねんけど、金曜日だけはご飯の日があってそん時はなんの違和感を感じる事なく牛乳とごはんを食べてましたわ。今は無理やけど、あうとかあわないとかの問題じゃなくてカルシウムをいっぱい取らなアカン時期やねんから親が出てきて「どやのこやの」言ううたらアカンわな。あうあわへんは大人になってから教えたり!僕はビールと飯は食わんけどどっちも好っきゃで!仁科 貴彦です、こんばんは。

sama-nautofsesutibaru (1)

 

sama-nautofsesutibaru (2)

sama-nautofsesutibaru (3)

 

sama-nautofsesutibaru (4)

sama-nautofsesutibaru (6)

sama-nautofsesutibaru (7)

sama-nautofsesutibaru (8)

 

sama-nautofsesutibaru (9)

sama-nautofsesutibaru (10)

 

sama-nautofsesutibaru (11)

 

sama-nautofsesutibaru (12)

sama-nautofsesutibaru (13)

sama-nautofsesutibaru (14)

 

sama-nautofsesutibaru (17)

 

 

 

東京から名古屋、大阪、神戸から色んなダイビング店が集合し、毎年白浜のビーチを綺麗にして皆から300円のお金をもらい、今も東北で水中お掃除ボランティアを続けているNPO法人に送金する活動です。今年も約100人のダイバーが参加していただき、皆で水中お掃除をしました。海に感謝をする日があってもいいんじゃないですか?また来年します。9月の2週目の土曜日は空けといてな。参加してくれた海を愛するダイバーの方々有難うございました。