名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

てぃーだ かんかん~西表島~②

説明しよう!「てぃーだ」は沖縄の方言で太陽って意味です。沖縄の太陽みたいに皆様に求められ、愛されるお店を目指しこの屋号をつけました。沖縄で曇ってたら残念ですよね?やっぱりピーカンの太陽カンカンがいいですよね?そこで始まったのが9月の1週目の平日に沖縄の島々を回っていくツアー「てぃーだかんかん」が産声をあげたのです。今まで、沖縄本島、石垣島、宮古島、渡嘉敷島、座間味島と笑いと沖縄の太陽を求めてトリップしてきました。今回はそのてぃーだ かんかんツアーの西表島です。寝不足覚悟のハチャメチャツアーを5夜連続でお送りいたします。台風が3つも来た、あのヒヤヒヤした気持ち。潜れるのか?とドキドキした心。さあどんな旅になるのかしら・・・・

2nichimejyoyo (1)

2日目からごうちゃんが合流や!!!仕事は海猿やから!忙しい忙しい磯野君やで!よっっシャーこれで役者はそろったで!!!

2nichimejyoyo (2)

とりあえず雲が多いからな、雨降るかもわからんからな、雨が降ってない時に集合写真を撮っとこうぜ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なかじーーーが200本記念ダイブでした。ぱちぱち!!!

 

2nichimejyoyo (3)

 

2nichimejyoyo (4)

 

飯食ったら、記念Tシャツを渡して、軽くお酒を飲んだら、さあいきまっせ!!!!トランプ大会や!

2nichimejyoyo (6)

最悪や!!!今日も負けたわ!今日はCIAってジャックバウワーやないか!!!いなバウワーじゃなくてよかったけどな。

2nichimejyoyo (5)

おやすみなさい!!!

 

 

 

 

 

 

 

ああああ