名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

だんちゃん&ぼうのPOOLの巻

名古屋ってエスカレーターが左待ちやねん!気抜いて僕1人でたまに右におったら左から抜かされる1番アカン奴やつやから(高速道路も)すぐさま左によります。それにつけてもどこから右になってて、どこから左待ちになったんかな?探偵ナイトスク―プにだそうかな?仁科 貴彦です、こんばんは。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

boiuydannPOOL (1)

POOL入ってダイビングをやるかどうかを決めてもらってます。もしかしたらマウスピースを口に入れたら「おえっ」ってなるかもしれないし、もしかしたらダイビングがめちゃんこ下手くそでセンスゼロかもしれないし、POOL中に南海トラフ来るかもしれないし、もう人生何があるかわからんやん!!!でもPOOlがちゃんとできたら海に行きましょう。最高のダイビングライフの始まりです。扉あけてぇーーー。