名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

あやぶー初海、みなちーが同行で来てくれたの巻

鬼ごっこしてて、鬼が鬼じゃない人に体を触る時になんて言うかが話題になりましてん!はっきり申し上げます。「でん」です。でもデカい声で言わないと無効になるからデカい声で「でぇーーーーん」です。こちらの人たちは「タッチ」ですって・・・Englishやん!どんな感じかまた、海で教えたるから海いこうー仁科 貴彦です、でぇーーーん。

ayabu-hatuumiminako (2)

ayabu-hatuumiminako (1)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ayabu-hatuumiminako (3)

すごいでしょ?何が?ってどう考えてもすごいでしょ?って・・・みなちーも思わず両手の人差し指で指さし確認して笑ってもうてるやん!だいたいの人はすごいなーーって思ってるでしょ?さすがTi-Daのグラビアアイドルやなって・・・・もっとアップの画がほしいって???それお客様に怒られるで!何してくれてるんですか?って・・・・もうそこまで言ううんやったらしゃーないな。衝撃的なアップ写真を見せますね。

ayabu-hatuumiminako (4)

 

わき毛がすごいねん。このお客様(あやぶー)。だから気まずいから本人の前では言われへんかったからブログを通じて言ううわ。わき毛がすごいねん。毛細血管が詰まってるとこ、わきぃーーー。毛細血管が詰まってるとこ、わきぃーーー。

 

 

↓↓↓続きはここをポチッとしてくれたら見れます。↓↓↓

ちゃんと見てや!!!やっぱり見んといて!!!