名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

なんかあったら肩組んでいこう!の巻

おらうがカメラほしいって言うてたやろ?ついに買いましたぜ!「一眼ず」やで!ひろTとおらうともう2人やで!最高やん!人生が華やぐわ。おもろなるで!それにつけてもひろTとYZは最近見ーひんな!おーい元気か?nishina takahiko desu konnbannaha.

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チョップでテトラを割った、画です。おりゃー!おらうーだけに、おりゃー。

oraugaSDninntei (1)

 

oraugaSDninntei (2)

今回もバディのごっちゃんが同行ファンダイブでついてきてくれました。おらうがSD認定されました。おめでとう。これからもおらうが行くときはごっちゃんバディがついてきてくれるから安心ですね。なんかあったら肩を組んでいきましょう!バディも組んでいきましょう。おらうはカメラを手に入れた。