名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

個人情報の巻

サザエさんって僕が生まれた頃は視聴率40パーくらいあったけど、今は一桁台やって・・・今の子はテレビを見ないし、ちゃぶ台で波平なんか和服で家の中ウロウロしてるもんな、リアルがないよな。もっと今風にしたらアカンのかな?今を生きていこう!仁科 貴彦です、こんばんは。

すいーとぴー

スイートピーを紹介します。はっきり言うてめちゃんこ美人やで!写真で伝わらんのが残念でざます。Ti-Daネームってペンネームみたいね感じでTi-Daでしか呼ばれへん名前やねんけど、この子はスイートピーやで!なんでかは個人情報の兼ね合いで言われへんけど、松田聖子に似てるねん!ホンマに似てるねん。なんでスイートピーって僕が付けたかは言われへんけどな(個人情報漏洩に対する取り組みはダイビング業界1、2を争うくらい厳しいお店です。店主より)。本人に聞いてな、なんでスイートピーって名前なん?って・・・僕からは言われへんからな。仕事は何か?って?それはもう「秘書」やで!どの役職の秘書かは言われへんわ。個人情報やもん。主任か係長か課長か部長か次長か専務か社長か会長か、それはもう言われへんわ!情報ダダ漏れやん!店名「潜水屋 ダダ」って名前に改名せなアカンようになるで!きーつけてや!ほな