名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

住めば都!都はるみ!都コンブ!潜ればホームの巻

真珠ってだいたいの貝から取れるねんて!!アサリを食べるとたまーーーーに真珠が入ってる時もあるねんて!なんか人間ってすごいな!欲のかたまりやな!牛や豚、貝から宝石、なんでもやるな!自己中すぎるやろ!あーーー焼肉食べたい仁科 貴彦です、こんばんは。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホームがに日本海になってめっちゃ日本海がおもろいって事や!こないだ潜ってたらマリモみたいな玉がぷかぷか浮いてたわ。かわいいってつい撮ってもたのが上の写真です。これねもっとマリモみたいに真ん丸やったけど写真やとこんなんか!でもおもろいわ。ちょいちょい日本海の生物も紹介していきますわ!メンバーさんばっかり紹介してるけどホンマは僕は海の伝道師やったわ。海の魅力を伝えてダイバーを増やしていく伝道師や!でもあんまり増えてほしくないな!海汚れるからな、でも海おもろいねんな、なんか複雑やな!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイビングに旅にカメラと笑顔になれるメンバーでカラカラの喉に流し込むBEERなんか!最高やねん。でもあんまり流行ってほしくないな。限られた人しか行けない聖地であってほしいな、スノーボードみたいに・・・・スキーみたいに・・・・サーフィンみたいに・・・・そこら中でやってるみたいなスポーツにしたくないな!でもお客さんオランかったら店つぶれるしな!1番自己中な変な奴、僕やん。と思いながら明日もも潜ろーーー。まったりと。