名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

おらうの初海の巻

僕の娘は2人います!上の子は「すみれ」って名前やねんけど、前髪がそろってて髪の毛真っ黒やから!レゴブロックの乗組員みたいになってもうてるねん!それでレゴで遊んでるからホンマにかわいいねん!共食いですわ!仁科 貴彦です、こんばんは。

orau--- (1)

 

おらうーたんみたいやからあだ名は「おらう」です。間違っておらふって言うたら殺されるで!それ雪だるまやん!言うて・・・・

orau--- (2)

それにつけても女の子に「おらうーたん」ってこの地球上の人間って75億人おる中で絶対おらんやんな。心痛いけど昔からのあだ名やからしゃーないわ。

orau--- (3)

 

きゃーーー。おらう、それごっちゃんのひまわりやんか!!特許違反や!言うて怒られんで!でもなこれホンマに聞いて!おらう大学も横浜で競泳やってたからビックリするぐらいフィンワーク綺麗で!めっちゃキレイもんフィンワーク!しかもめちゃくちゃ美しいからなフィンワーク、ビックリしたもん。よっ!このフィンワーク美人。マスク美人は見た事あるけどフィンワーク美人は小谷みかこ以来やわ。今後期待できるわ。おらうーたんのフィンワーク見せたいな!みんな一緒に海行ったら見てな!綺麗からなフィンワーク。