名古屋市栄のダイビングスクール潜水屋Ti-Da(ティーダ)

お問い合わせ

夢の国に1日で2回もいけるなんての巻

毎日、違う仕事やからめちゃくちゃ、オモロイッス。明日は海か?POOLか?それとも新しい笑顔に出会う無料説明会か?レクチャーか?テストか?納品か?事務日か?飛行機に乗ってツアーか?メンバーさんと飲み会か?こんな僕やからこの仕事が続いてると思うわ。僕ねここだけの話ね、知ってる人も多いかもやけど、多動症やねん。50分の授業じっとして座ってられへんねん。毎日同じやったら死ぬねん。止まったらヘルニアなるねん。声のオーバーワークでガラガラやねん。喋るナイアガラの滝やねん。妖怪多動症やねん。明日はどんなんかなぁーー?いううて、明日の予定はお店に来ないとわからない言ううて、(把握しとけって)!明日はどんな仕事が待ってるかな???ブラック企業やわ!Ti-Daまっくろやわ!!!歯だけ白いけどな!仁科 貴彦です、こんばんは。

 

dezuni-onnaisu

僕ね、夏は朝6時半に家を出て家に帰ってくるのが23時ですわ。子供は朝も夜も天使みたいな顔して口はダッチワイフみたいな口でセクシーにそして、かわいく寝てます。今日も頑張ろうっって心の中で思いながら行きます。休みの日にこないだディズニーおんアイスを見に行きました。奥さんは娘を「果物とディズニーで育てるねん」って意気込んでた割に思いっきりアンパンマンを見せてましたが、、、、さすがですね。めっちゃいいです。音に演技に僕もエンターテイメントの仕事をしてるつもりやから、サーカスや舞台、本、映画などはよく見ます。ホンマによかったです。寝てまうかな?って思ってましたが目がパッチりでバッチぐぅーでした。家に帰った僕は21時には子供と一緒に寝てしまいました。いつもは一緒に寝れないので幸せな気持ちでした。次の夢の国でまたzzzzzzzzzz