名古屋市栄のダイビングスクール潜水屋Ti-Da(ティーダ)

お問い合わせ

神戸のちびっこギャング!!!お蝶とエラブの巻

最近海行きすぎて、嬉しいわ。レンタルを用意させてもらう時に23・5㎝のお客様がいるとします。0.5刻みはないから24㎝よりの23.5なのか?それとも23センチよりの23㎝かでめっちゃ悩みます。そこでまだダイビングをわかってない人は大きめのブーツ(24センチ)を持っていってたら、問題ないやんか?と思うでしょう?でも、それはあきません。僕のカンでジャストを持っていきます。ほんなら小さいから足が痛いとか言われます。それもアカンやんってなります。どうしようか、今日も迷ってます、JUSTを求めていきましょう!仁科 貴彦です、こんばんは。

 

erabutoocyau (1)

erabutoocyau (2)

erabutoocyau (3)

 

神戸からエラブとお蝶が来てくれました。18時から学科講習があるから16時に来てな!って言うてたのに来たのは17時半ぜよ!!ほんで2人は相変わらず、元気で話が止まらなくて、僕の声で大阪弁で通じてるのか?を何回もしつこく聞いてくると段ボールに入っては「落ち着くわーーー」っていいながら笑って入ってた。(実家が段ボールハウスで懐かしいのだろう)。いっぱい名古屋のお客さんとも話してくれて有難うでした。またちびっこギャングで潜りに行ってください。