名古屋市栄のダイビングスクール潜水屋Ti-Da(ティーダ)

お問い合わせ

茅ヶ崎から先輩がきたの巻

セミの寿命は6週間やねんて、カゴに入れてるから一週間で死ぬけどホンマは6週間生きてるらしいわ。土に3年おって1週間で死ぬなんてだれが言うたんや!!もっともっとセミが泣く暑い暑い夏にしたるぞ!!!仁科 貴彦です、こんばんは。

iwakiri sannkita (1)

名古屋で仕事があるって事で茅ヶ崎はサザンビーチにお店を構えてる先輩が遊びにきてくれました。

iwakiri sannkita (2)

矢場町にある矢場とんにランチ行きました。めっちゃ美味いっす。完全に美味いっす。ダイビングの業界に入った時はこの先輩に「深い所に行ってナンボやで!」ってイケイケどんどんの先輩も今は浅くて安全に短いダイビングをどれだけしていくか?なんて言ってました。丸くなりましたね。なんて笑いながらの矢場とんも最高でした。僕たちはネイチャーガイドだ!こんな生物をあんな生物を追っかけて楽します。楽しむ奥の深いスポーツだと再認識しました。

iwakiri sannkita (3)

 

もう、20年近くこのダイビング業界にいてますが、今が一番おもろいなんて所も僕と同じでした。今が一番おもろいそんな事をいつまでも言っておきたいな。