名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

なんかTi-Daっって濃ゆいメンバーさん多いな?の巻

僕はラジオが大好きなのさ!!!1人で事務作業してる時はもっぱらラジオです。徳永英明風に言うたら「れーでぃお」です。今ねTOKIOのあの歌がかかってます。♪キスがしたいよー(キスがしたいよー)♪君が(君が)熱い恋をするなら、世界で僕しかいない♪めっちゃええ歌やん!!!!誰がリクエストしたん?後半むかついて来たわ!しつこいねん、仁科 貴彦です、こんばんは。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

manabukunnnanndenann (1)

この学君のポーズは乳首おじさんって名前らしいです。なんか最近、ニュースで見たらしいです。ずっとこの日はこのポーズをしてました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

manabukunnnanndenann (2)

夏がきましたね。今回は車の中が楽しかったですね。ちほちゃんも3人の子供がいるとは思わないくらい、元気で若いし、あかりんは海帰りにダイエット中やのにビールに焼肉に最高の人間の最終のゴールみたいな事してるし、学ぶ君は明るくて2度寝の王者やし、色々あって海は楽しいわ。やはり旅はどこに行くかじゃなく、どこに行くかやな。うしし。