名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

梅雨のひと休みの巻

「海には人を元気にする魔法がある、しかし太陽が出てきてその元気は2倍にも3倍にもなる、雨の日の海もいいが、晴れの海はもっといい、だから僕は会社を創る時に社名を「la・kai」(らかい)とつけた!「ら」は太陽「かい」は海である。どちらもHawaii語である。太陽と海は人を幸せにし元気する魔法がある!そこにプラスTi-Daのスタッフがコーディネートした旅があるとするならばそこは楽園に代わるだろう!!仁科 貴彦です。名言風。

ba-tebnba-no (1)

ba-tebnba-no (2)

常に100%の力で海に行ってます。それが出来なくなった時。僕は現場を去ります。毎日海があるなら毎日100で挑みます。それが出来なくなった時僕はこの仕事を辞めます。休みの日も海に行きます。それを行かなくなった時僕は死にます。それだけは言わせてくれ!!!全然かっこよくないから!!名言風。ちゃんちゃん。