名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

凄い爽やかな青年が来たの巻

田園って玉置浩二の歌が好きです。♪毎日何かを頑張ってれば、生きていくんだ!それでいいんだ!ビルに巻き込まれ街にはじかれてそれでもその手を離さないで♪仁科 貴彦です、こんばんは。

manabukunnmoukoismi (1)

古座の上田君って言う。名ガイドが和歌山におるねんけど、雰囲気とか声とか身なりがそっくりでおまけに、爽やかさも似てるから、最初ドッキリかな?思たわ!まなぶくんです。ごはんがごはんが・・・・・ゴメンそれ、すすむ君やったわ。まなぶ君です。

manabukunnmoukoismi (2)

 

意気込み先生書いてや!って言うたら、わけのわからん事書いてきたで!これはおもろなるぞ!!!」まなぶ君を忘れないで!いつも笑顔いつも大声で笑ってる。ええ感じですわ!!!よろしくっす。。。わっはっははっはhっは・・・。裸族らしいです。