名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

みつきちゃんのネイルサロンをオープンしたぞの巻

ピストルの無い世界へ・・・・願います。仁科 貴彦です、こんばんは。

 

mitukio-piunn (4)

あの、みつきちゃんです。そうです。神戸店のマドンナですぞ!マドンナってどうよ。マドンナってなんか古いな。神戸のアン・ハサウェイやな。 みつきちゃんが神戸にサロンを立ち上げったってよ。まだまだ若いのにやるね。ってことでみんな行ってあげてーーー。

mitukio-piunn (2)

お店の中はこんな感じです。ほうほう。

mitukio-piunn (3)

 

mitukio-piunn (1)

お店の名前は・・・・・・・・atelier…m

 

みつきちゃんの素敵なお店はコチラ!!!

 

↑↑↑ここクリックしてや↑↑↑

なんかメンバーさんが結婚したり、海外で活躍してたり、こうしてお店出して頑張ってたり嬉しいな。ほんでな昔聞いたことあるねんけどな。美月ちゃんが好きな映画があってその映画の有名な挿入歌があってこの曲を聞きながら仕事の準備をすると燃えてくる。なんて言ってたな。これからも頑張ってほしいなと思います。人を笑顔にする最高のアトリエやで!!!頑張れ!!!

 

↓↓↓これ聞いてみて!あなたも人生のやる気に火がつくかも↓↓↓

プラダを着た悪魔!Suddenly I See

IMG_0780 (002)