名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ごっちゃん生まれて初めてのダイビングの巻

MAYjのアナと雪の嬢王とか加藤ミリアの安室ちゃんの歌とかちょっとアレンジ入れてくるのん、やめへん?カバーするんやったらちゃんと歌ってくれや!それがイヤなんやったら自分で歌作れや!この歌聞きたいなって思った時にちゃう感じで歌われたら、なんかキショク悪いねん!これ絶対僕だけちゃうと思うわ、仁科 貴彦です、こんばんは。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なかなかのセンスでしたわ!!!ごっちゃんの初のPOOL講習です。いっぱい車で話しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さあ!張り切っていきましょう!しっかりメンバーさんにもなってもらい今年の夏は目標を持ったダイビングが出来そうな予感伊予かん空き缶(わけわからん)。8月の11日(木)~12(金)でお泊りで福井県は越前の花火大会のファンダイブをします。潜って、花火をBBQしながら見て、皆で楽しい2日間ですぅ。ごっちゃんもそこに行く予定です。上手くなって楽しみましょう!!!ふぁいやーわーくす!!