名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

いつも当たり前の存在の巻

情報って変わるじゃないですか?昔、昔なんて僕が少年野球やってた時なんかはウサギ跳びしまくってたけど、急にそれは腰をゆわすからアカンねんとか言うでしょ?えええええってなりますよね?体あらう時もごしごしタオルで洗ってますがホンマは手に石鹸を付けて洗うだけで汚れは落ちるねんとか!!!ひどい・・ひどすぎる・・・・もうごしごしタオルやないと洗った気せーへん体になってもたわ!!!言うてる事コロコロ変えんとって!仁科 貴彦です、こんばんは。

sirahamra chinnsenn (2)

ダイビングライセンスを取ったのは18年前の白浜でした。白浜が好きで白浜ばっかり潜ってました。当たり前だのクラッカーでした。ボートダイビングでは沈船があり、ビーチは白い砂浜でゆっくりと深くなっていき、明るい海ですね。でも名古屋に来てあちこち潜りに行きました。移動時間や講習のしやすさは白浜はよかったなんて今になって思いますね。

sirahamra chinnsenn (1)

よく、ドラマで「空気のような存在なんていや!!!」とかタレントが演技してますけど、「いやいや空気ってどんだけ大事か知らんの?」ってデッカイ声で言うてまうわ!あたりまえが一番素敵やねんなと思います。夏に白浜に行きます。空気のような白浜を味わいにね・・・