名古屋市栄のダイビングスクール潜水屋Ti-Da(ティーダ)

お問い合わせ

上野山が来てくれたの巻

映画が好きです。旅も好きです。映画を観るとその世界に旅に出かけてるみたいな感覚になるのでウキウキします。最近映画を観てないですね。映画館で迫力ある音と画に圧倒されたいですね。好きな映画はブラピのスパイゲームです、仁科 貴彦です、こんばんは。

 

yabatonn uenoyama (2)

横浜から天才の二人が来てくれました。3月に一緒にモルディブに行った。上野山とあすかちゃんです。桜の木と縄文杉の使い方間違ってサザエさんのエンディングみたいになってます。

yabatonn uenoyama (3)

なかなか、バルーンの魚の形ってないらしいです。こんなに大きな魚のバルーンをくれました。有難う。

yabatonn uenoyama (6)

よう成功した人は言う「やりたい事をやれ!」って・・・僕の知ってるすごい人はやりたい事をやってる。でもその純度が違うからやりたい事でプロとして成功してる。「純度」そう純度の違い!!!僕らはやりたいことをやる為に生まれてきたから絶対やらなアカン!やりたい事をやらなアカン!人生はこれです!これ以外ないです!若者に聞かれます、「僕はやりたい事がないのです」ってそんな奴に限って考えてばっかりの頭デッカチ君が多い!体感せえや!動けや!やれや!とりあえず前へ1歩や!と言ってしまう。この上の写真の上野山見てみろや!2秒後にやるで!動くで!そんな彼は来て、矢場とん食べて横浜に帰っていった・・・・その速さBダッシュ。有難う。スーパーマリオ。