名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

水中で遊ぼうぜ!

7月はいましたーー!2024年の夏が始まりました!早く梅雨終わってくれ!台風来ないでくれ!紅の豚、金曜ロードショーでやってくれ!お願いします。よっしゃマーシャです。

 

和歌山県白浜にある沈没船ダイビングへ行って来ました\( ˆoˆ )/

エントリーしてすぐに、イシダイくんがお出迎えしてくれました!

_D3A5216

よーし!みんなで沈没船で写真撮ろう〜!あれ?

_D3A5224

僕も入れてー!と写真に入り込むイシダイくん。

_D3A5229

いやいや、被っとるやないかいいいい!

そんな写真好きなイシダイくんも可愛いですね!

_D3A5231

が、そんなイシダイくんは、さとぴょんにべったり。さとぴょんがナンバーワンじゃなくて、オンリーワンだよ。とイシダイくんを口説いてるところです。

さ、さ、さすがです。水中生物も虜にするとは、、罪な男です。。

_D3A5220

 

最近、外国人観光客も増えてきましね!

とある国の外国人が写真の時、モデルポーズしちゃう時の様々なポージングをみんなでやりました!笑

IMG_5107

 

今日もサイコだぜ!!!!!!!!\( ˆoˆ )/