名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

DON☆TAN

毎日夜ご飯食べる前の腹筋ローラー(1コロという)と、アプリでの英語の勉強が見事に続いていないことが発覚したので、ここでもう一度頑張ります宣言をして、自分を奮い立たせていこうと思います。継続とはまことに難しいものである。意思強くなりたいなぁ。。。こんにちは、西口悟史です。

IMG_1854

紹介しよう!どんたんである。何故どんたんなのかは本人に確認してみてね!彼女はLeeの紹介で来てくれました。Ti-Daはもうご紹介無くして生き残っていけないのでみんな誰かいたらよろしくやで。紹介って本当に嬉しくて、大切な友人を訳の分からん奴に紹介ってしないと思うんですよ。安全には徹底してこだわって、全力でおもろいを追求していくというこのスタイルをこれからもぶれることなくやってきます。最後に言いたいことはこれです。「どんたんええキャラでおもろいで。一緒に海、おいでやす!」