名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

伊豆ダイビングのメッカ大瀬崎いくってよ

ココイチなどを経営しているフランチャイズの会社の社長に、なんと22歳の女性アルバイトさんが就任したそうです。年商20億円の会社社長だそうです。年齢性別経歴関係ないってことですかね。思い切ったもんですね~!今後どうなっていくのか楽しみですね!いい会社作っていこう!自分達でね。こんにちは、西口悟史です。

osezakii (9) osezakii (14) osezakii (3) osezakii (16) osezennhanb (7) osezennhanb (8) oseensei (7) dotechinnooosezaki (6) oseensei (6)

富士山ってほんとに見事ですよね。まじで何回も見てまうんですわ。そんな富士山みながらダイビングしましょう。素晴らしい海です。生き物たちがわんさかおります。外洋に出れたら美しい透明度を堪能できます。夜出て泊まって飲んで、朝から潜りまくって帰りましょう。5月の平日16出発17㈮潜水です。少人数でゆったりのんびりしようじゃない。