名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

ドアラと潜って野球観て飲もう

名古屋が誇る中日ビルがリニューアルオープンしましたね!偶然火曜日だったのでぷらついてきました。おいしそうなご飯屋さんもたくさん、様々なショップも入っており、初日という事もあってメディアや人もたくさんでした。なんといっても超有名ドラゴンズのマスコットキャラ、ドアラも来ていたとは!!名古屋盛り上げていこうぜ!燃えよドラゴンズ~。こんにちは、西口悟史です。

どあらあああああ

どあらあああ

そんなドアラの異名を持つドアラがPOOLでしたわ。全く問題なくスキルをこなしてくれました。水泳が得意すぎて手使いまくりでしたが大丈夫。すぐ上手くなるぜ!はつPOOLでしたがご覧の余裕の表情だわ!器材やスーツも揃えてやる気満々です!そんなドアラと僕たちとで6月ドラゴンズの観戦行きませんか??野球知ってる人も知らない人もビール飲める人も飲めない人も、おもろいこと好きなんだった是非野球をつまみにお酒飲んでわっしょいしようぜ!興味ある人はスタッフまで!!