名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

あのボンドが

まっちゃんどないなるんかなー?テレビ見る理由一個へるなぁー。これも時代なんかな。神通力がどこまでもつか、テレビ界がどう動いていくのか、待つしかないですね!テレビ以外のおもろいことに時間をかけようかな!こんにちは、西口悟史です。

bondo50 (4) bondo50 (5) bondo50 (1) bondo50 (2) bondo50 (3) bondo50 (6)

さてさて!超絶の透明度を堪能した後は恒例の餅つきペッタン大会だぜ!!きねとうすでペッタンするからね!本格的でしょう??自分たちでコネコネして暖かいままいただきます。蟹味噌汁もあります。鯛めしもあります。これはもう大優勝ですね。そしてそして、あのボンドが、大学生の時にダイビングを始めたあのボンドが、実は五期生のボンドが、紆余曲折を経てようやく50本を迎えました。50本てね、ホンマ重要です。ちゃんとダイビングハマってるもん。完全におもろなってるからね。まだみぬ素敵な海が目白押しですから。あちこちまわってたらもうすぐ100本はやってきます。そしたらもう大丈夫。一生ダイビングできるわ。それまではちゃんとおいで。おっちゃんたちが面倒見たる。