名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

冬がはじまるよ

ハライチの坊主じゃないほう、で私と同い年の岩井が19歳のタレントさんと結婚したそうです。年の差が19歳だそうです。19て!そんなこともあるんですね!まあ18から結婚出来るけども思い切りましたね!「ほー!ていうかそもそも結婚してへんかったんや。」という気持ちででいっぱいです!こんにちは、西口悟史です。

99EA5384-92BC-476A-9059-27758CEFF017 A02E32E8-27F3-4971-BA39-2AA87E7E842E C934CD43-5B83-40F8-AC03-3523F18CDBFB

 

りょうちゃんとビスコのビーチ講習で方座浦です。激濁りから少しずつ良くなってまいりましたぞ!これから冬にかけてどんどん透明度が向上していきますぞ!最近ダイバーになった人も、ブランク空きまくっている人も、経験を積みたいあなたも、バンバン同行ファンダイブに来てね!動向を制する者は記念ダイブを制すと言われているとか言われてないとか!!冬の方座浦の本気、すっごいんだから。