名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

最近の方座浦透明度ぐんぐん上昇中

最近朝起きてトイレ行くときになんだか足の甲がちょっとだけ痛いんです。日中活動しているときは全く痛くないんです。これなんですかね?もしこれ痛風の始まりだったらマジでアーメンなので、献血に行って血液検査してもろて尿酸値調べなくっちゃ!!怖い怖い!ちょっと痛風やねんとかおもろいけどお怖い!嫌だ!こんにちは、西口悟史です。

bondo50 (1) bondo50 (2) bondo50 (3) bondo50 (4)

りょうちゃんのナビゲーションとビスコのオーシャンダイバー認定ダイブに五期生ボンドが同行で来てくれましたぞ!流石パイセンだなというところを存分に発揮してくれました。学生でTi-Daにやってきて、三年。ようやくここまで来れたかと思うとちょっと感動しましたわ!りょうちゃんは相変わらず毎回やってくれるし、今回もよー笑いましたわ!毎度おおきにやで!