名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

tabearukishitaraeekotoaruwa!!!

名古屋には堀がある。私の家の近所には新堀川という堀がある。すまないが言わせてもらいたい。臭ぇのよ!中日が優勝したら飛び込めるぐらい綺麗な堀にしてもらいたいの!もちろん大阪の道頓堀ダイブもして良いものではありません。阪神今年は優勝かしらね?こんにちは、西口悟史です。

大好評!STPが行く!最近食べてうまかったもんシリーズいきます!独断と偏見にまみれているので参考にするかどうかはあなた次第です!

A2DCD73B-5834-4F90-94E2-28C573C52F09

はいきました!ダントツです。私の生まれ故郷奈良で生まれたラーメン「彩華ラーメン」です。ニンニク効きまくりの激うまラーメンです。なんと名古屋にもあったなんて感動です。中川区は万場にございます。このご時世ですが、並ばないと入れませんでした。人気には理由があるのです。是非いってみなはれ!

89F2D3CF-9AF0-40AF-B914-E5DB5C009494

はいお次は私初めましてのきしめんです。大須のハズレにあります「丸一」さんです。高級感漂うお店には着物姿の男性も。期待が膨らみますね。名物はこのエビのかき揚げで噛んだ瞬間もうそれは鼻をエビが駆け抜けていきます。エビ反りで駆け抜けて行きました。たかがきしめん、されどきしめん。是非いってみなはれ!

BFECF3D3-6E46-43EF-BF8B-DCF1A55690DC

最後はコチラ!「キッチン千代田」さんの裏メニューのオムライスです。有名と聞いて行ってみたらメニューに無いねん。焦ったわ。オムライスありますか?と聞くと出してくれます。まずもうソースがすぐ美味いねん。ほんで中には牛くんがこれでもかとふんだんに使われたビーフライス?も美味いしふわふわの卵もいう事なしです。表メニューでいいんじゃないかね?是非いってみなはれ!

ここで一言。

私って〜美味しいものを食べるとね〜幸せになるんです。

粗品をイメージしてさぁご一緒に。「全員そう!」