名古屋のダイビングスクール潜水屋Ti-Da

お問い合わせ

継続って難しい

毎日何かしら続けるって難しいですね。4月から筋トレがんばろう!って思ってたのに、ちょいちょいサボってしまいます。寝る前インスタ毎日投稿しよう!って思ってたのに気づいたら寝落ちしててまいっか~~。昔からこうなんです。3日坊主なのです。あとでやる、、、とかまとめてやる、、、とか思いながら結局やらない。でも最近家にいることが多くなり、これを機に改善しよう!ということでアラーム鳴らすようにしました。〇〇時に昼食、✕✕時に掃除などなど。強制的にやることで脱!怠惰な生活!さぁ~~いつまで続くかな~~。西口悟史です、こんにちは。

 IDXsOCQgO21Xf-jgylyOr2J017OYYEmiKG7tbDUT6hTBgkCQBSU8lPpaxjTayMw3OnX683T7zBgZ3Hz4AVQ_eoFI_OW5W_oehE3Gky_Y4Mlg4Pxaa2S24xeaQxDhi8Dj

継続って難しいですよね!でもそのテンションやモチベを継続させたらこんなお肉を食べれるようになりますよ。叙々苑ですわ!

継続こそ我が人生!

ブログを書いていくぞ。

おす